とことこあるく * シンプルライフ

20代一人暮らし生活。歩くようなペースで、少しずつ自分なりの充実した「シンプルライフ」をつくっていきたいなと思っています。よろしくお願いいたします(*^_^*)

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

リベンジ!まちだ献血ルームcomfy に行ってきました♪

お仕事がお休みだった先週の木曜日、ふと思い立ち、成分献血のリベンジに行ってきました! この前と同じ、「町田献血ルームcomfy」へ。 https://www.tokyo.bc.jrc.or.jp/rooms/roomhp/room25.html 前回は寒かったので、血管が細くて献血できなかったんですよ…

【山中温泉】ここに行かないと帰れない!カフェ『東山ボヌール』

山中温泉の周辺についていくつかご紹介してきましたが、特におすすめの場所があるんです! それは、鶴仙渓の入り口にあるカフェ・『東山ボヌール』。静かで豊かな時間を過ごせるので、ぜひとも足を運んでみてほしいです。 外見からしてすでに素敵な雰囲気。 …

【山中温泉】街歩きが楽しい!お店が充実している、情緒あふれる温泉街

山中温泉の周辺ホテルでは、色浴衣の貸し出しサービスをしているところがいくつかあります。 もちろん吉祥やまなかもそのひとつ!ということで、ホテルに着くなり浴衣選びへ。こんな時女子同士だと盛り上がって楽しい♪ 30種類はありそう?な中から、私はピン…

【山中温泉】鶴仙渓川床でリラックス&リフレッシュタイム♪

山中温泉といえば、鶴仙渓! すぐ近くを流れる川のせせらぎを聴きながら耳を癒し、様々な種類のシダ植物やきのこ、苔に囲まれ目を癒し。 都会の自然スポットもよいですが、やっぱり気持ち良さが段違い!それなりの距離もあり、お散歩するのに最高の場所です…