とことこあるく * シンプルライフ

20代一人暮らし生活。歩くようなペースで、少しずつ自分なりの充実した「シンプルライフ」をつくっていきたいなと思っています。よろしくお願いいたします(*^_^*)

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

町田の穴場電源カフェ・サンズカフェに行ってきました♪

忙しかった今週、一人の時間を満喫したいと思い、町田のwifiが使えるカフェ「SUN'S CAFE」へ行ってきました♪ 小田急線の町田駅からだいたい徒歩7・8分と少し離れていてわかりにくいところにあるので、町田に慣れていないひとは少し見つけにくいかも。 ただ、…

映画シンゴジラ キャスト一覧 φ(..)

シンゴジラ面白すぎた~!! 役者さんがみなさんすごく素敵だったけど、顔と名前が全く一致せず(◎_◎;) 「シンゴジラ キャスト」とかで検索かけたけど、画像が載ってるのがなく…。 いろんな権利があるからだろうなあ; そんなわけで苦肉の策、リンク作戦で自…

ウエルシアでお得におかいもの♪

今日は20日! この日を地味に待ってました笑 なぜかというと、毎月20日は薬局ウエルシアで、「Tポイント200p以上利用で、1.5倍」のおかいものができる日だから! つまり、200ポイントで300円分のおかいものができちゃうんです(´`*)

2016.8月の食費家計簿

いやあ、8月ですね~!!6・7月(6/6~8/6)は、午未天中殺の私にとっては「月の天中殺」。 停滞感が強く調子が悪かったのですが、今月は快調(^o^)♪ 最近、食費家計簿をつけ始めました。 8月は「大きな目でみて食費を使っていこう!」というのをテーマに…

まちだ献血ルームcomfy に行ってきました♪

6月の末ごろにお休みを頂いたとき、用事を済ませた後町田の献血ルームへ行ってきました。そのときネットで調べたら、あんまり献血ルームの感想はなかったので、ちょっと残しておこうと思って…(..)☆彡 献血というと200mlか400ml血を抜いて終わり、という印象…

はじめまして(*^_^*)

みなさまはじめまして!とことこ と申します。新卒で会社に入って、その年の12月に、一人暮らしするという高校生の時からの野望を叶えました。 それから約一年半、自由と引き換えにお金を失ってきましたが、まったく後悔はありません笑好きな時間に起き、ご…