とことこあるく * シンプルライフ

20代一人暮らし生活。歩くようなペースで、少しずつ自分なりの充実した「シンプルライフ」をつくっていきたいなと思っています。よろしくお願いいたします(*^_^*)

ウエルシアでお得におかいもの♪

今日は20日!

この日を地味に待ってました笑

 

なぜかというと、毎月20日は薬局ウエルシアで、「Tポイント200p以上利用で、1.5倍」のおかいものができる日だから!

つまり、200ポイントで300円分のおかいものができちゃうんです(´`*)

 

 私は今日は歯磨き粉と、ずっとほしかった資生堂のビューラー・「ミニアイラッシュカーラー215」を買ったのですが、通常のお会計だと¥1,034。

のところ、Tポイント689pで済みました。

 

この¥345の差、私的にはすごく大きいです!

先月yahoo!japanカード(Tポイントがたまる)を作ったので利用してみたのですが、とてもいいですね。

 

ちなみにウエルシアは、毎週月曜日はポイントが2倍たまるみたいですφ(..)

食料品とかも売っているし、日用品にけっこうお金を使っているひとにはかなりお得なのでは!?

 

今の時代、いかに情報を取捨選択して使いこなすか、その能力によってけっこう人生が左右されてしまうのでは…そんな風に考えるこのごろです。今後そのスキルをあげていきたい!

p>
人気ブログランキングへ


シンプルライフ ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村