とことこあるく * シンプルライフ

20代一人暮らし生活。歩くようなペースで、少しずつ自分なりの充実した「シンプルライフ」をつくっていきたいなと思っています。よろしくお願いいたします(*^_^*)

A8netで引っ越し一括見積り!「引っ越しの達人セレクト」利用で1,500円ゲットしました(´`*)♪

今日はずっと気になっていたアフィリエイトサイト・A8ネットに登録してみました!

というのも、A8ネットのセルフバックの一つに「引っ越し費用無料一括見積り」が含まれていることを知っていたからです!

実は11月の終わりに引っ越しを控えているのですが、「せっかく家賃を下げるのに引っ越しにお金をかけたくない~~!」と思って、お得な情報がないか事前にチェックしていました笑

 

なかなか引っ越し先のクリーニングの見通しが立たず入居日決まらなかったのですが、やっと決まったので、今度は「急いで引っ越し屋さんを決めなくては!」となり、そんなわけで重い腰を上げてA8ネットに登録してみました。

 

そう、パソコンを立ち上げ、重い腰を上げたんですが…。

A8ネットの登録、口座登録も含めてすっごく簡単でしたw

ちなみに振り込み手数料が30円と安いので、ゆうちょ銀行にしましたよ。

 

セルフバック体験談を載せているサイトを1つ2つ見てから、なんとなくの理解でセルフバック画面へ。検索ボタンに「引っ越し」と入れるといくつか出てくるので、その中でも一番報酬額が高い「一括見積もり【引越し達人セレクト】」を選びました。

 22時過ぎでしたが24時間無料web受付ということで、現在の住所・引っ越し先住所、荷物の量などを入力し、申請(詳細に書こうとするとかなり時間がかかります)。

 

すると!

申請から20分以内に引っ越し業者4社からメールがきました(゜゜)笑

さすがにほぼ自動返信ですが、平日とはいえあまり引っ越し日まで日数がなかったので、なんとかどこかしらには頼めそうだと一安心!

 

そして!気になるA8ネットのほうも申請後すぐに、マイページの「報酬額」のところが1,500円になってました~(´`*)♪

ちなみに、最初は支払額(A8ネットから口座へ振り込むときの金額)が5,000円になっているという情報も他サイト様からいただいていたので、ぬかりなく1,000円に変更しておきました笑

 

1,500円といったらけっこうな金額ですよね!引っ越し先ではシンプルルームを目指して無印良品の商品を使おうと計画していたりするので、このお金でいろいろまかなえそうで嬉しいです!

 

ちなみにこういう一括見積もりって、その後が面倒な印象です;

なので、実際はどうだったかも後日書いていきたいと思います♪♪