とことこあるく * シンプルライフ

20代一人暮らし生活。歩くようなペースで、少しずつ自分なりの充実した「シンプルライフ」をつくっていきたいなと思っています。よろしくお願いいたします(*^_^*)

まったりオトナ旅行なら石川県・山中温泉へ(*^_^*)

9/24・25(土・日)で、石川県加賀市山中温泉に24歳の女子2人でまったり温泉旅行してきました!

f:id:toko_toko_aruku:20160926141017j:image

 

情緒あふれるまさに「温泉街」な街並みとそこに暮らす人たち、鶴仙渓での川のせせらぎと森の緑を味わいながらのお散歩、細部までこだわりん感じるお宿…。

すべてが最高で、30代になった時もう一度来よう!!と2人で誓いました( ´  ` *)

 

今回は、そんな山中温泉の魅力を5つの記事に分けて紹介していこうと思います♪ 写真メインになるので、気軽にみてください☆ミ

f:id:toko_toko_aruku:20160926142331j:image