とことこあるく * シンプルライフ

20代一人暮らし生活。歩くようなペースで、少しずつ自分なりの充実した「シンプルライフ」をつくっていきたいなと思っています。よろしくお願いいたします(*^_^*)

リファカラット・効果が出るまで継続します宣言(*^_^*)

8月に続いて9月も出費 自己投資をしましたw

そう…。

とうとう、憧れの美顔ローラー、「リファカラット」を購入してしまいました!

美顔ローラーといっても全身をマッサージできる、今とても話題の美容家電です。

 

8月からヨガを初めて、内容はハードなものではなかったのですが、習慣にすることができました。ただ、ヨガだけで太ももやお尻についた肉をなくすのはちょっと難しいかなと思っていたんです。でも手でマッサージだと、あまりにも表面積が広すぎて(哀)習慣化できないことは予測がついて.....。

 

そんな折、instagramのフォロワーさんが愛用していると紹介していて見つけたのが「リファカラット」。お値段もかなり高いし、継続して使用している人のレビューは少ないしで、どうしようかとすごく迷いました。

でも、ヨガも続けられているし、お店で試したらマッサージ効果は確かにあるなと思えたので、思い切って購入!

 

「一日10分でいいので毎日やること。とりあえず3か月は真剣に続けてみること」。

ずっと気になっていたセルライトがなくなることを想像しながら、これを目標にして今日から使っていこうと思います(*^_^*)♪

 

そして!効果のほどを12/11にレポしたいなと思います☆彡

 f:id:toko_toko_aruku:20160911215829j:image

 f:id:toko_toko_aruku:20160911215826j:image

 

 

 

 


人気ブログランキングへ
シンプルライフ ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村