とことこあるく * シンプルライフ

20代一人暮らし生活。歩くようなペースで、少しずつ自分なりの充実した「シンプルライフ」をつくっていきたいなと思っています。よろしくお願いいたします(*^_^*)

9月の目標

職場一の繁忙期といわれる9月がもう来たなんて…4月からタイムリープしてきたみたい(゜o゜)

9月もたくさんいいことがあるといいな♪

やることがたくさんあるから、いつもより計画立てて過ごそう。

 

そんな9月の目標は…。

①強制箸を使って正しいお箸の持ち方をマスターする

②夜ごはんのときテーブルに歯磨きセットを置くことで、夜のおやつを減らす

③お引越しに向けて計画を立てて準備する

 

先月は一人の時間があまりなかったけど、今月は仕事が忙しそうだから、意識的に時間を作るように意識して、心の余裕を保っていこう☆彡

 

f:id:toko_toko_aruku:20160905225025j:image