とことこあるく * シンプルライフ

20代一人暮らし生活。歩くようなペースで、少しずつ自分なりの充実した「シンプルライフ」をつくっていきたいなと思っています。よろしくお願いいたします(*^_^*)

町田の穴場電源カフェ・サンズカフェに行ってきました♪

忙しかった今週、一人の時間を満喫したいと思い、町田のwifiが使えるカフェ「SUN'S CAFE」へ行ってきました♪

小田急線の町田駅からだいたい徒歩7・8分と少し離れていてわかりにくいところにあるので、町田に慣れていないひとは少し見つけにくいかも。

ただ、それだけあって休日でも店内は満席になることはなさそう。穴場のカフェと言えると思います!(*^_^*)

サンズカフェ 町田店 (SUN'S CAFE) - 町田/カフェ [食べログ]

 

店内は広々としており、お一人さまの方が多い印象。また、席も一人で使いやすいカウンター席や、二人用の席が大半を占めています。

学生もいますが、向かいの学習塾の生徒が流れてきているようで、複数人で来ていても静かです☆彡

 

店内へ入ると、今話題?のソフトバンクの感情認識パーソナルロボット「Pepper(ペッパー)」がなぜか迎えてくれました笑 なんだかほほえましいです!

店内・店員さんの雰囲気はすごくいいです!今回は平日の18時~20時前くらいまで長時間居ましたが、まったくプレッシャーは感じず、ゆったり落ち着いて過ごせました!

ちなみにwifiは、フレッツ光に登録(無料・簡単)すると使えるみたいです☆彡

 

わたしが座ったのは窓に面している横並びの一人席。コンセントがあったのでこちらにしたのですが、この席はテーブルの高さが良い!喫茶店のテーブルは低めで書くのには向いていないことが多いですが、ちょうどよい高さで手帳タイムにぴったりでしたvv

 

頼んだメニューは15:00~のケーキセット。

アイスコーヒーのSとモンブランで¥500。

アイスコーヒーはガムシロとミルクをいれるとちょうどよい甘さ。Sといってもそれなりに量はあります。

そしてモンブランは、ボリュームがあって変な甘さがなくておいしーい!

マロンクリームはちゃんと栗の味がするし、中のクリームは甘くないのでチープな感じが全くしません。ほかのケーキも食べてみたくなりました♪

 

今まではベローチェをよく利用していて、そちらも落ち着いていて好きだったのですが、wifiが使えてコーヒーも安い(¥200)から、今後は毎回こちらに行くことになりそうですw

お一人さまや落ち着いてお話ししたいビジネスマンにはぴったりの、穴場電源カフェだと思います!!

f:id:toko_toko_aruku:20160827082617j:plain

 


食べ歩き ブログランキングへ


人気ブログランキングへ
シンプルライフ ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村